平素はおカネレコ・レコパスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今朝方(4月1日)より、レコパスにて下記のような不具合が続いておりますので
お知らせ申し上げます。

<不具合の内容>
・レコパスサイト内のレコポイント残数が0となっている。
・レコパス画面下部の履歴が消えている。
・レコポイント、レココインがあるにもかかわらず、0と表示される。

・ガチャを回した際に「ポイントが不足しています」と表示される。


また、レコパス新規登録の際は下記の画面が表示され、ご登録いただけない状態を確認しております。

※下記のような「An error occurred on client 22」というエラー画面が表示されております。

 


只今、開発チームにて本不具合の確認及び修正を行っております。
ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございませんが、
修正まで今しばらくお時間を賜りたく存じます。
誠に申し訳ございません。

不具合が改善され次第、再度こちらのブログにてご案内いたしますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

この度はご迷惑をお掛けしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
 
おカネレコ事務局

 

 

—–
\   Popular   /

家計管理・家計簿アプリに関する
人気記事

家計管理のコツは?家計管理をする上で踏まえるべきポイントをご紹介

家計管理のコツは?家計管理をする上で踏まえるべきポイントをご紹介

毎日繰り返されるお金を使う機会。節約しようと誓って、1円でも安い食材を買おうとしても何日も続かず、結局家計には思うようにお金が貯まっていないということも多いものです。 ただ、日々の家計管理はとても大切です。家計管理の継続 […]

家計簿をアプリで共有するメリットや、アプリの選び方をご紹介します

家計簿をアプリで共有するメリットや、アプリの選び方をご紹介します

皆さんは、家計をどのように管理していますか?
ご夫婦やカップルのどちらかが管理している場合も、家計の把握は共有した方がメリットは大きいです。
とはいえ、手間をかけたくなければ、おすすめは「家計簿アプリ」を活用すること。

今回は、家計簿をアプリで共有するメリットは何か、また共有する際に、どんな「家計アプリ」を選んだら良いのかについてお伝えします。

\   Moneycil   /

オンラインでのお金の相談なら
マネシル

マネシル Moneycil

「人生が変わるお金の相談」ファイナンシャルプランナーとオンライン相談
生命保険・学資保険や投資信託などお金の相談

\   Download   /

家計簿アプリ「おカネレコ」の
ダウンロード

おカネレコのアプリのアイコン
AppStoreGoogle Play
TOPへ