※こちらのキャンペーンは10/3に終了いたしました!たくさんのご応募ありがとうございました!!(10/4更新)

おカネレコは8月31日で9周年を迎えました👏✨

9周年を記念し、キャンペーンを開催しています🎉

【キャンペーン概要】

🔻応募ステップ🔻

STEP1:おカネレコアプリをインストール

si-campaign.onelink.me/OwUt/tcp9th

STEP2:アプリ起動後に表示されるキャンペーンのお知らせ内のアンケートフォームからアンケートに回答

※アンケートの設問数は最大18問(所要時間3~5分)です。

おカネレコインストール後、️キャンペーンのお知らせが表示されない場合は、下記の操作をお試しください。

1.おカネレコアプリを閉じ、履歴も削除します。

2.再度おカネレコを起動します。

→アプリ起動後の画面でキャンペーンのお知らせが表示されるかをご確認ください。

3.再起動後もお知らせが表示されない場合は、入力画面右下の「入力」ボタンを押します。

4.入力完了画面が表示されます。画面下部に「9周年キャンペーンのお知らせ」と表示されますのでそちらをタップし、お知らせ画面に遷移するかをご確認ください。

🔻応募受付期間🔻

2021年9月22日(木)~2021年10月3日(日)

🎁プレゼント内容🎁

アンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で20名様に「スターバックス ドリンクチケット 500円分」をプレゼントいたします。

⚠️キャンペーン注意事項⚠️

・本キャンペーンアンケートでご回答いただいたメールアドレスは、当選のご連絡のみに使用いたします。

・本アンケートで収集したご回答はおカネレコのプライバシーポリシー(http://smart-idea.jp/qmr/privacy/)にそって適切に管理いたします。

・ご回答いただいた皆さまの個人情報やご回答内容は、処理・集計の目的以外では利用いたしません。

また、分析結果の公表時等において、ご回答者が特定されることはございません。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております❤️

\   Popular   /

家計管理・家計簿アプリに関する
人気記事

家計管理のコツは?家計管理をする上で踏まえるべきポイントをご紹介

家計管理のコツは?家計管理をする上で踏まえるべきポイントをご紹介

毎日繰り返されるお金を使う機会。節約しようと誓って、1円でも安い食材を買おうとしても何日も続かず、結局家計には思うようにお金が貯まっていないということも多いものです。 ただ、日々の家計管理はとても大切です。家計管理の継続 […]

家計簿をアプリで共有するメリットや、アプリの選び方をご紹介します

家計簿をアプリで共有するメリットや、アプリの選び方をご紹介します

皆さんは、家計をどのように管理していますか?
ご夫婦やカップルのどちらかが管理している場合も、家計の把握は共有した方がメリットは大きいです。
とはいえ、手間をかけたくなければ、おすすめは「家計簿アプリ」を活用すること。

今回は、家計簿をアプリで共有するメリットは何か、また共有する際に、どんな「家計アプリ」を選んだら良いのかについてお伝えします。

\   Moneycil   /

オンラインでのお金の相談なら
マネシル

マネシル Moneycil

「人生が変わるお金の相談」ファイナンシャルプランナーとオンライン相談
生命保険・学資保険や投資信託などお金の相談

\   Download   /

家計簿アプリ「おカネレコ」の
ダウンロード

おカネレコのアプリのアイコン
AppStoreGoogle Play
TOPへ