【終了しました】おカネレコ9周年記念キャンペーン 開催中!

家計簿アプリ「おカネレコ」は480万人以上が利用する人気の無料アプリです。たった2秒で簡単に入力できるおカネレコは、お金の管理が続けやすい!入力したデータは自動で見やすいグラフになるから、あなたのお金の使い方が簡単に把握できます。

※こちらのキャンペーンは10/3に終了いたしました!たくさんのご応募ありがとうございました!!(10/4更新)

おカネレコは8月31日で9周年を迎えました👏✨

9周年を記念し、キャンペーンを開催しています🎉

【キャンペーン概要】

🔻応募ステップ🔻

STEP1:おカネレコアプリをインストール

si-campaign.onelink.me/OwUt/tcp9th

STEP2:アプリ起動後に表示されるキャンペーンのお知らせ内のアンケートフォームからアンケートに回答

※アンケートの設問数は最大18問(所要時間3~5分)です。

おカネレコインストール後、️キャンペーンのお知らせが表示されない場合は、下記の操作をお試しください。

1.おカネレコアプリを閉じ、履歴も削除します。

2.再度おカネレコを起動します。

→アプリ起動後の画面でキャンペーンのお知らせが表示されるかをご確認ください。

3.再起動後もお知らせが表示されない場合は、入力画面右下の「入力」ボタンを押します。

4.入力完了画面が表示されます。画面下部に「9周年キャンペーンのお知らせ」と表示されますのでそちらをタップし、お知らせ画面に遷移するかをご確認ください。

🔻応募受付期間🔻

2021年9月22日(木)~2021年10月3日(日)

🎁プレゼント内容🎁

アンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で20名様に「スターバックス ドリンクチケット 500円分」をプレゼントいたします。

⚠️キャンペーン注意事項⚠️

・本キャンペーンアンケートでご回答いただいたメールアドレスは、当選のご連絡のみに使用いたします。

・本アンケートで収集したご回答はおカネレコのプライバシーポリシー(http://smart-idea.jp/qmr/privacy/)にそって適切に管理いたします。

・ご回答いただいた皆さまの個人情報やご回答内容は、処理・集計の目的以外では利用いたしません。

また、分析結果の公表時等において、ご回答者が特定されることはございません。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております❤️

【2秒家計簿おカネレコとは】
らくらく家計管理で、お金が貯まるようになる!480万人以上が利用する人気の家計簿アプリ。たった2秒で簡単に入力できて、続けやすいと大好評。家計簿が続かないと悩んでいた方は、一度試してみては。
★家計簿アプリ「おカネレコ」
https://okane-reco.com
\   Popular   /

家計管理・家計簿アプリに関する
人気コラム

【2024年版】家計簿初心者必見!家計簿のつけ方3種徹底比較!

【2024年版】家計簿初心者必見!家計簿のつけ方3種徹底比較!

食費や日用品の高騰が続き、家計やお金周りに不安を抱える方にとって家計管理の重要性はますます高まってきています。家計管理には様々な手法があり、無駄遣い防止のために用途別にお金を袋分けにして管理したり、なるべくクレジットカー […]

【2024年最新】家計やお金の不安を解消する!おすすめ家計簿アプリ10選【徹底比較】

【2024年最新】家計やお金の不安を解消する!おすすめ家計簿アプリ10選【徹底比較】

いつの時代においても日々の生活を送る上でお金の管理は欠かせません。食料品の購入、交通費の支払い、住居費、エンターテイメント費など、様々な支出があります。しかし、多くの人々が家計管理に苦労しており、特に無駄遣いを減らしたい […]

家計の管理ってどうしてる?家計簿から始めよう 値上げ対策にも大きな効果

家計の管理ってどうしてる?家計簿から始めよう 値上げ対策にも大きな効果

厳しい値上げが続くなか、家計管理の必要性を感じている方も多いのではないでしょうか。どこから手をつけていいのかわからない!というあなた。まずは、家計簿から始めてみることをおすすめいたします。その効果は絶大。簡単に続けられる家計簿のコツを解説します。

\   Moneycil   /

オンラインでのお金の相談なら
マネシル

マネシル Moneycil

「人生が変わるお金の相談」ファイナンシャルプランナーとオンライン相談
生命保険・学資保険や投資信託などお金の相談

\   Download   /

家計簿アプリ「おカネレコ」の
ダウンロード

おカネレコのアプリのアイコン
AppStore Google Play
TOPへ