【終了しました】おカネレコ9周年記念キャンペーン 開催中!

家計簿アプリ「おカネレコ」は480万人以上が利用する人気の無料アプリです。たった2秒で簡単に入力できるおカネレコは、お金の管理が続けやすい!入力したデータは自動で見やすいグラフになるから、あなたのお金の使い方が簡単に把握できます。

※こちらのキャンペーンは10/3に終了いたしました!たくさんのご応募ありがとうございました!!(10/4更新)

おカネレコは8月31日で9周年を迎えました👏✨

9周年を記念し、キャンペーンを開催しています🎉

【キャンペーン概要】

🔻応募ステップ🔻

STEP1:おカネレコアプリをインストール

si-campaign.onelink.me/OwUt/tcp9th

STEP2:アプリ起動後に表示されるキャンペーンのお知らせ内のアンケートフォームからアンケートに回答

※アンケートの設問数は最大18問(所要時間3~5分)です。

おカネレコインストール後、️キャンペーンのお知らせが表示されない場合は、下記の操作をお試しください。

1.おカネレコアプリを閉じ、履歴も削除します。

2.再度おカネレコを起動します。

→アプリ起動後の画面でキャンペーンのお知らせが表示されるかをご確認ください。

3.再起動後もお知らせが表示されない場合は、入力画面右下の「入力」ボタンを押します。

4.入力完了画面が表示されます。画面下部に「9周年キャンペーンのお知らせ」と表示されますのでそちらをタップし、お知らせ画面に遷移するかをご確認ください。

🔻応募受付期間🔻

2021年9月22日(木)~2021年10月3日(日)

🎁プレゼント内容🎁

アンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で20名様に「スターバックス ドリンクチケット 500円分」をプレゼントいたします。

⚠️キャンペーン注意事項⚠️

・本キャンペーンアンケートでご回答いただいたメールアドレスは、当選のご連絡のみに使用いたします。

・本アンケートで収集したご回答はおカネレコのプライバシーポリシー(http://smart-idea.jp/qmr/privacy/)にそって適切に管理いたします。

・ご回答いただいた皆さまの個人情報やご回答内容は、処理・集計の目的以外では利用いたしません。

また、分析結果の公表時等において、ご回答者が特定されることはございません。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております❤️

【2秒家計簿おカネレコとは】
らくらく家計管理で、お金が貯まるようになる!480万人以上が利用する人気の家計簿アプリ。たった2秒で簡単に入力できて、続けやすいと大好評。家計簿が続かないと悩んでいた方は、一度試してみては。
★家計簿アプリ「おカネレコ」
https://okane-reco.com
2秒家計簿おカネレコのアプリをダウンロード
\   Popular   /

家計管理・家計簿アプリに関する
人気コラム

知らないと損!ファイナンシャルプランナーが教える絶対にお得なクレジットカードの使い方

知らないと損!ファイナンシャルプランナーが教える絶対にお得なクレジットカードの使い方

世の中、知らないばかりに損をしてしまうことがいっぱい。そんな情報の格差を埋めるために、お金の「得する情報」「活用できる情報」を発信するファイナンシャルプランナー長尾義弘さんが、必ず得をするクレジットカードの使い方をレクチャー。日々の買い物で差がつきます!

家計費の見直しは3つのステップで 家計簿のセルフコンサルティングのすすめ

家計費の見直しは3つのステップで 家計簿のセルフコンサルティングのすすめ

上手に家計見直しをするにはどうしたらいいの?そんな疑問にお答えする、家計簿セルフコンサルティングのすすめです。まずは明るい未来を想像するのが大事。自分でやるから無料。たった3つのステップで、無理なく効率的にできるセルフコンサルティングを徹底解説!

おカネレコ社長の語る「家計費見直しの簡単なコツ」

おカネレコ社長の語る「家計費見直しの簡単なコツ」

家計簿は、家計管理の基礎ではありますが、あくまで最初のステップです。
つけるだけで満足するのは間違い。ぜひ、ふり返りをやってみて下さい。
ひと月でもつけられたら、日々のお金の流れがわかるはずです。

おカネレコ社長の語る「家計簿をつけるメリット」

おカネレコ社長の語る「家計簿をつけるメリット」

家計の管理の仕方は人それぞれ。
コツコツつけている方、これから始めようという方、いろいろいらっしゃると思います。
今日は私から、家計簿にどういうメリットがあるのか、を改めてお話してみたいと思います

家計簿を家族や夫婦・恋人とアプリで共有するメリットや選び方をご紹介します

家計簿を家族や夫婦・恋人とアプリで共有するメリットや選び方をご紹介します

皆さんは、家計をどのように管理していますか?
ご夫婦やカップルのどちらかが管理している場合も、家計の把握は共有した方がメリットは大きいです。
とはいえ、手間をかけたくなければ、おすすめは「家計簿アプリ」を活用すること。

今回は、家計簿をアプリで共有するメリットは何か、また共有する際に、どんな「家計アプリ」を選んだら良いのかについてお伝えします。

\   Category   /

コラムカテゴリ

\   Moneycil   /

オンラインでのお金の相談なら
マネシル

マネシル Moneycil

「人生が変わるお金の相談」ファイナンシャルプランナーとオンライン相談
生命保険・学資保険や投資信託などお金の相談

\   Download   /

家計簿アプリ「おカネレコ」の
ダウンロード

おカネレコのアプリのアイコン
AppStoreGoogle Play
TOPへ