歩いてポイ活「歩数レコ」とは?
「歩数レコ」は、毎日の歩数を自動で記録し、健康的なライフスタイルをサポートする「おカネレコ」の機能です。歩けば歩くほどメダルを獲得でき、貯めたメダルをギフトと交換できるので、楽しみながら運動を続けられます!

「歩数レコ」の主な特長
特長①:歩数を自動で記録
一度設定を行えば、歩数は自動で記録されます。あとはただスマホを持って歩くだけ!
特長②:1,000歩毎にメダルを獲得
1,000歩毎にメダルをゲット♪ CMを見るとさらにメダルをゲットできます。
特長③:貯めたメダルでギフトと交換!
獲得したメダルは、ギフトと交換可能!楽天ポイントやVポイントなど40種類以上のギフトの中から選べるので、歩く楽しみがさらに広がります。

特長④:健康習慣をサポート!
楽しく続けて健康的なライフスタイルへ!自分のペースで無理なく続けられます。
歩数レコを使うには
「レコID」をタップすると、歩数計測の設定画面が表示されますので、「設定する」ボタンをタップしてください。(事前にレコIDの登録が必要です。詳細はこちら)

次にデータのアクセス画面が表示されます。下図のように「“おカネレコ”に読み出しを許可」を「オン」にして、「許可」ボタンをタップしてください。

「歩数レコ」は、毎日のちょっとした移動を楽しくする機能です。健康のために運動を始めたい方、歩く習慣をつけたい方、お得に楽しみたい方にピッタリ!
今すぐレコIDを登録して、歩くたびにメダルをゲットしよう! 🚶♀️🏅✨
*7日間の無料期間があります。
*アプリをインストールしている場合には、アプリが自動で起動します。