※この記事はInstagramで投稿していた内容をブログ用に再編集しています。

家計簿アプリ『おカネレコ』を多くの方に知っていただきたい!!!
…ということで、めちゃめちゃ急ですが本日からおカネレコのまんがを配信していくことになりました📳

おカネレコアプリの開発の裏側や代表江尻の小ネタなどなど、まんがを通してゆる〜く紹介していきます✏️

本日の投稿は【おカネレコプロローグ編📱】
ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです〜😆🙌

#おカネレコまんが物語 #おカネレコができるまで
#スマートアイデア今日から始まるよ
#はじめまして江尻です
#まんがでわかるおカネレコ
#家計簿 #家計簿アプリ #アプリ開発 #スマートアイデア
#お金の勉強 #おカネレコ #マンガ #漫画

2秒家計簿おカネレコのアプリをダウンロード
\   Popular   /

家計管理・家計簿アプリに関する
人気コラム

おカネレコ社長の語る「家計の見直しの簡単なコツ」

おカネレコ社長の語る「家計の見直しの簡単なコツ」

家計簿は、家計管理の基礎ではありますが、あくまで最初のステップです。
つけるだけで満足するのは間違い。ぜひ、ふり返りをやってみて下さい。
ひと月でもつけられたら、日々のお金の流れがわかるはずです。

おカネレコ社長の語る「家計簿をつけるメリット」

おカネレコ社長の語る「家計簿をつけるメリット」

家計の管理の仕方は人それぞれ。
コツコツつけている方、これから始めようという方、いろいろいらっしゃると思います。
今日は私から、家計簿にどういうメリットがあるのか、を改めてお話してみたいと思います

家計簿をアプリで共有するメリットや、アプリの選び方をご紹介します

家計簿をアプリで共有するメリットや、アプリの選び方をご紹介します

皆さんは、家計をどのように管理していますか?
ご夫婦やカップルのどちらかが管理している場合も、家計の把握は共有した方がメリットは大きいです。
とはいえ、手間をかけたくなければ、おすすめは「家計簿アプリ」を活用すること。

今回は、家計簿をアプリで共有するメリットは何か、また共有する際に、どんな「家計アプリ」を選んだら良いのかについてお伝えします。

\   Category   /

コラムカテゴリ

\   Moneycil   /

オンラインでのお金の相談なら
マネシル

マネシル Moneycil

「人生が変わるお金の相談」ファイナンシャルプランナーとオンライン相談
生命保険・学資保険や投資信託などお金の相談

\   Download   /

家計簿アプリ「おカネレコ」の
ダウンロード

おカネレコのアプリのアイコン
AppStoreGoogle Play
TOPへ